トランプは辞任以来最初のパブリックコメントをする

 トランプは辞任以来最初のパブリックコメントをする

米エポックタイムズ

2021年1月22日 

こんばんは 音瀬愛です。

トランプさんが、辞任以来初めての公式なコメントをしました。

何を言ったのでしょうか?。

記事を読んで見ましょう。












ドナルド・トランプ前大統領は金曜日、辞任後の最初のパブリックコメントで、何らかの形でカムバックするが、詳細は述べなかったと述べた。

この言葉は、以前にも言いましたよね。

いつ、帰ってくるのでしょうか?。

楽しみではあります。

では、記事の続きです


「私たちは何かをしますが、まだではありません」とトランプは金曜日にワシントン・エグザミナーのロブ・クリリーに語った。彼はそれ以上の詳細を提供しなかった。


審査官の記事によると、トランプはフロリダ州ウェストパームビーチのトランプインターナショナルゴルフクラブで食事をしているときにコメントした。


水曜日の朝、フロリダに向けて出発する前に、トランプは「何らかの形で戻ってきた」ことについて同様の発言をしました。


「この国の未来はかつてないほど良くなったことをお伝えします。新政権の幸運と成功を祈っています。彼らは大成功を収めると思います。彼らは本当に素晴らしいことをするための基盤を持っている」とトランプはジョー・バイデン大統領が就任する数時間前に支持者に語った。


トランプ氏は、バイデン政権が彼の政策をチェックしないままにしておくと、米国経済に言及して、「信じられないほどの数がやってくるのを目にするだろう」と支持者に語った。

しかし、彼の政権の初日、バイデンは移民に関するトランプの大統領命令の数を取り消すために動き、キーストーンXLパイプラインを一時停止し、トランプの1776委員会を削除しました。


「私たちが始めた運動はまだ始まったばかりであることを知ってほしい。

トランプ氏はまた、火曜日にオンラインで投稿された録画済みのビデオでこう語った。


また金曜日、旧トランプの顧問スティーブン・ミラー氏は語った

フロリダは本当にMAGA運動の新しいHQと大統領の次の努力のための発射台ものに最適な場所です。」というワシントン審査を


ミラーは、トランプが政治的に役割を果たすことができると言いました。


「彼はあなたが持っているすべてのものを任務に投入したという確かな知識を持って去ります」とミラーは付け加えました。

この動きは始まっています

この運動は若い運動です。それはまだ揺籃期にあり、大統領—彼自身の旅はまだ始まったばかりです。


一部の顧問は、彼が2022年の中期レースに参加し、2024年に大統領に立候補する可能性があると示唆しています。


「トランプには、今後数年間で多くの目標があります…2022年に下院と共和党上院を取り戻し、民主党の狂気を食い止めることができるようにします」と、別の元顧問、ジェイソン・ミラーは今週初めに述べました。


ミラーは、トランプが「投票と有権者の誠実さにおいて国のリーダーとして浮上する」と主張した。


現在民主党によって支配されている上院は、下院が彼を弾劾した後、トランプを有罪にすることを目指しています。

上院がトランプを有罪とした場合、彼は再び大統領になることを禁じられる可能性があります。


エポックタイムズは、コメントを求めてトランプ組織に連絡を取りました。

という記事でした。

この話では、いつ帰ってくるのかわかりませんが、

いずれ、また、国のリーダーとして浮上するということですよね。

まだ、何かの作戦があるのでしょうか?。

音瀬愛がお送りしました。



コメント